すみ’s blog

アイマスかスプラのどうでもいいこと、どうでもいい自分語りを中心に。

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演 Day2 行ってきました

二日目の方も行ってきました。二日目は現地での参戦です。 座席の場所はアリーナW4ブロック2列目14とかだった気がします。大体ど真ん中からちょっと右の方って感じです。目の前をレールに乗ったカメラが行ったり来たりしていました。 LIVE後の喪失感が半…

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演 Day1 行ってきました

行ってきました。クソ楽しかったです。 毎回のことながら曲を全然聴き込んでいなかったのでかなり不安でしたが、いつものことなので特に問題なく楽しめました。 初日はLVでの参加で一番後ろの座席でしたが、結構狭い劇場だったのでかなり見やすかったです。…

劇場版魔法少女リリカルなのはReflection観てきました

なのはは昔結構ハマってて1stも2ndも3回観た気がします。 ネタバレあります まぁ結論から言うと面白かったんですけど、ちょっと展開早かったのと、最後ここで終わるの?っていうのがあったかなーって感じです。 序盤はまぁいつも通り。フローリアン姉妹の最…

ミリオン楽曲ソートやってみての色々

アイマス楽曲ソート http://taigaku.org/iwamas_sort.html やってみました。 結構時間かかって眠くなっちゃって色々変になってる気がします。 4th後と言うこともあり765が低め。って言うか聞き込みたりてない曲が多いです。 1 未来飛行 ミリマス 1 Catch my …

カラオケで歌った奴 ~ミリオンライブ編~(3/14)

3/14カラオケで歌ったミリオン楽曲。順番は適当。 ライアー・ルージュ 素敵なキセキ 朝焼けのクレッシェンド 透明なプロローグ 流星群 恋心マスカレイド dear… ハピダリ POKER POKER Precious Grain Maria Trap ←うろ覚えで歌ったMarionetteは眠らない Blue …

はじめました